沖縄 ダイビングショップ 2014・9・22 トミー日記☆ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんにちは、トムトムトミーですsei

あやさん、みわさんに続き・・・
台風それました~カノジョノイモウトトモダチカノジョ って開口一番言いたいぐらい、
台風が来ないことを嬉しく思うトミーです手
今日はピンカ号にて慶良間まで行って来ましたよっ海

キラッ 体験ダイビングのゲストの皆様キラッ
 
今日も儀志布島の湾内にポイントが限られていましたが
波の高い道中、船酔いするかたもおらず
みなさんダイビングを満喫されていましたにこキラキラ

一本目のタマナーファームでは全員カメを見れてアゲアゲ
二本目の追加ダイビングチームはネムリブカも見れるというリラックマキラン
ファンダイブ並みのなんとも充実した内容となりましたっキラ

そして、、本日はOWダイバーも誕生しましたよー♪+゜
 
事前学習をきちんとされていて、飲み込みも素晴らしく早いというすげ~
テストも海洋実習も完璧でしたハート②
これから沢山潜ってダイビングを楽しんで頂けたらと思いますきらきら!!

それでは、本日ご参加頂きましたゲストの皆様、ありがとうございましたsei
また一緒にケラマの海を潜りましょうねっ音符♪
今日はこの辺で失礼しますsei




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp