沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ317 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんは♥akn♥  みわですクマ

今日も2隻出航キラキラ
台風がそれてくれたおかげで、ケラマまで行くことができました海
本日参加して頂いた皆さんですっsei
 
 
船酔いすることなく、ケラマの海を満喫できてよかったです手

ファンダイブは3本とも儀志布島でのダイビングになってしまいましたが、
カメにビックリ
 
サメとビックリ 
  
割と大物に会えました♥akn♥
最近サンドトライアングルにこのネムリブカが居着いているので、
たまに体験ダイビングで見れちゃう方も~っ!

ご夫婦は二日間ご一緒しましたが、台風の影響で同じポイントばかりになってしまい
残念でした・・・。。
でも、雨に降られずいい天気が続いたのでそれだけは本当によかったですたいよう

本当にカメ運が強いお二人だったので、毎ダイブごとにカメに会えてびっくりでしたっ!
 
またいつか遊びに来てくださいねsei
お待ちしておりますsei
----------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/