沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ316 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

ハイサイクマ  みわです☆

今日はピンカ号で体験ダイビング&スノーケリングの皆さんとケラマへ行ってきました海

中島は穏やかで天気も最高手
真夏ほど暑くないので、風が涼しくて気持ちいい~きらきら  一日でしたネコ

本日乗船頂いた皆さんですsei
 
ありがとうございましたあげあげ
右端にスーパーマンみたいな方もいますねっ♥akn♥ 笑

ダイビングの方は全員潜ることができましたよ~手  皆さんとっても上手でした♥akn♥
ダイビング中にカメには会えませんでしたが、
最後にスノーケルでカメを発見っ!  頑張って泳いで全員見ることができました♥akn♥
奇跡キラキラ
また遊びに来てくださいね~sei    それでは手
 
--------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/