沖縄 ダイビングショップ 2014・9・17 トミー日記☆ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんにちは、トムトムトミーですおんぷ

今日もピンカ・隼の二艇でケラマへ行ってきました船キラキラ
昨日とは打って変わって、水中はとっても平和
ゲストの皆さんとっても上手に潜っていましたよっキイロキラ

二本目で久しぶりにナガンヌを潜ったのですが、
チービシ諸島は慶良間に負けないぐらい大好きなポイントだな~って再認識キラきゅんっ
ダイナミックなドロップオフや砂地、トンネルやアーチの地形もいいし、
生物もバラエティに富んでいてとっても魅力的ピンクだワン♪♪
もっと潜り込んでみたいな~と思いましたキラキラ☆


マルキラ☆さてさて、本日のゲストの皆様マルキラ☆

ご参加いただきありがとうございました!
また一緒に慶良間へ行きましょうねきらきら!!
それでは今日はこのへんでkonatu


------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/