沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ314 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはクマ  みわです☆

明日から連休ですねっ♥akn♥
今日もゲストがたくさんだったので、久しぶりに2隻で出航しましたふね
北風ですが風が弱く、海は穏やかですよ~海

ハヤブサ号チームの皆さんですsei
 
とっても賑やかな写真ですね~♥akn♥    皆すごく眩しそうです笑 きらきら

マリンスポーツが大人気だったみたいですよあげあげ
 
 
ファンダイビングは初ケラマのお二人でしたサマーやしの木
 
サントラでカメに会えず残念でしたが、3本目のアリガーでチラッと見えましたホヌ
オプション潜ってよかったですねsei
皆さん、またアイランドメッセージへ遊びに来てくださいね~はーと
それではsei
----------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/