沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ313 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんは♡sei  みわです☆

今日は朝から雨がぽつぽつ。。。
港で船の準備をしている頃には空が真っ暗になり大雨が雨
雷も鳴っていてひどい天気に・・・かみなり

でも皆さんそんな雨の中来てくれましたクマ  体験ダイビング・スノーケリングの皆さんです♥akn♥
 
最初のポイントに着いた時は雨は止みましたが、まだくもり空でした曇り
しかし♥akn♥
移動してサンチンに着く頃には晴れ間が~たいよう
朝の天気がウソだったかのように、青空の下泳ぐ皆さん海
 
無人島上陸ツアーのお二人は、マリンスポーツを楽しみました↓
 
お姉さんの絶叫が響き渡ってました笑  帰ってきた時には言葉も出ない様子でしたが・・・sei
そしてそして、
今日は私がファンダイビングで潜ったゲストの方ですはーと
 
年に一回くらいダイビングをしていてまだあまり潜ってないとのことでしたが
とっても上手でしたよ~sei

また慶良間へ潜りに来てくださいねクマ     ではあげあげ
-----------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/