沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ242 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはsei  みわです♡sei

明日で3月も終わりですねっ!
あっという間でした・・・。。
暖かい日、むしろ暑いくらいの日が続いていてダイビング日和な季節になってきましたビックリ
皆さん潜りに来てくださいね~☆

さて、そんな今日〝奇跡の再会〟が起きましたきらきら
一年前の丁度この時期にライセンス講習を受けた3人が再び偶然の集結ビックリ
 
女性2人と男性1人で、たまたま一緒になって講習を受けたのですが、
またたまたま一年越しの今日、同じ日に沖縄に来ていたのですっ!
すごくないですかー!?
一年ぶりの同窓会ですきらきら
 
昨年の写真あげあげ   みんな変わらないです♥akn♥

女性2人は今日潜りに行って来ましたよ~海

講習後もいろんなところでダイビングを楽しんでくれていたので、
とても上手になっていましたっ!  
  
 
皆さんにまた会えて本当に嬉しかったですうさぎ
これからも一緒にダイビングを楽しみましょうはーと
それではsei
----------------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

アイランドメッセージ 沖縄 ホエールウォッチング 北谷
"http://okinawa-diving.in/whalewatching/