沖縄 ホエールウォッチング 2014・3・29 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんばんはニコちゃん あやです!!
今日も一日よいお天気~太陽 太陽
こんなに良い海況もお天気も続くなんて本当にうれしい限りです!!
張り切ってホエールウォッチングに行って来ましたよ~
今日は、なんとこんなに本島から近い場所でくじらさんに会えちゃったんです。
 
観光名所の「残波岬」
今日のくじらさんだったら、残波岬から見えちゃうかも・・・
今日は、くじらをウォッチングしているゲストの方々をパチリカメラ
 
表情までお伝えできないのが残念ですが、
みんなしっかりカメラ目線で写ってくれました(笑)
 
くじらさんも今日はサービス満点で、こんな感じくじら
後2日と迫ってしまいましたが、明日も張り切ってくじら探しに
行ってきたいと思いまーす!!

本日参加していただいたゲストの方々マイク sei☆ 
  

みなさん、ご参加ありがとうございましたくまも 
*****************************

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

アイランドメッセージ 沖縄 ホエールウォッチング 北谷
"http://okinawa-diving.in/whalewatching/