沖縄 ホエールウォッチング 2014・3・20 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんばんはニコちゃん あやです。
今日は、慌ただしいお天気の沖縄でした。。
何とか、ホエールウォッチング、午前便は出航出来たのですが、
帰港の頃になると、ザーザー降り雨
午前便に乗れた方は、ギリギリセーフでしたね。

本日は、子くじら一頭に大人が三頭ほど。
とにかく、どの子を写真に収めていいやら、忙しいウォッチングとなりました。
本日のベストショットは・・・
 
手を伸ばせば、触われるんじゃないかぐらいの
距離で大きなブロウ!!
船が風下にいたので、ブロウを体で浴びちゃいました(笑)
少し、お魚臭いニオイ・・・おさかな
もう一枚は、くじらではないのですが、
仲良し兄弟のかわいらしいショットカメラ
 
めっちゃ真剣にくじらさんを見ています。
おねえちゃんが、ちゃんと弟くんを支えてあげてるとこなんて
可愛すぎますマイク ハート。
こんな風に、ちびっ子たちにもくじらさんのことが記憶に残れば
私たちもすごくうれしい限りです。
集合写真は、こちら・・・
 
出航前は晴れていたんですがね。。

明日は、さらに海は荒れるとの予報。
終日、欠航となっております。
あさってには、回復しますように・・・

最後になりましたが、本日リピーターのNさんが、
ジャンボ飛行機 に乗って沖縄に来られていて、ダイビングを楽しんで行かれました。
ホエールウォッチングにも、参加していただきたかったのですが、
残念ながら、午後便は欠航となりました。
でも!!水中でくじらの声を聞くことができたとのこと!!
またダイビング&ホエールウォッチングでお待ちしていますねくじら
そんなNさんに頂いた都会な食べ物きらきら
 
もう、かわいくてくまも
やっぱり、内地はどんどん進化しますね。
キリン柄の東京バナナきりんさっそく頂きました!!
ありがとうございまーす。

それでは、今日はこのへんで・・・
*****************************

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

アイランドメッセージ 沖縄 ホエールウォッチング 北谷
"http://okinawa-diving.in/whalewatching/