沖縄 ホエールウォッチング 2014・3・19 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんばんはニコちゃん あやです。
今日の沖縄は24℃!!
一日半袖で過ごせちゃいました。
ゲストの方も、半袖の方がちらほら・・・
うーん、春の訪れをますます感じる今日この頃です太陽

さて、今日もハヤブサ号でホエールウォッチングに行って来ましたよ!!
今日は、午前、午後共に神山東でくじらさんを発見くじら
午前中出会ったくじらさんは・・・
 
シッポの白いラインが何ともかわいらしいくじらさんでしたよ。
くじらの顔が撮影したい!!
と、おっしゃっていたゲストの方も・・・
 
身を乗り出して、頑張って撮影中ですねカメラ 
 
なんとか、撮影に成功したそうで何よりです。。
船の近くでブロウをしてくれれば、くじらさんの顔も結構見えるものです。
 
こんな感じ。ちょっとゴーヤっぽいです(笑)

いよいよ、春休みもスタートするので、ホエールウォッチングの
ラストスパートも船上は賑やかになりそうですね!!

それでは、今日はこのへんで。

*****************************

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

アイランドメッセージ 沖縄 ホエールウォッチング 北谷
"http://okinawa-diving.in/whalewatching/