沖縄 ホエールウォッチング 2014・3・11 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんは☆  みわですkira

今日は海がだいぶ穏やかでしたよ~海
天気も良くて最高のホエール日よりとなりましたくじら

本日もたくさんのご参加、ありがとうございますビックリ
 
 
午前・午後とも船の近くに浮上してくることが多く、いいクジラでした♥akn♥
動きは地味~に思えましたが、後半はテールスラップやブリーチをしてくれましたビックリ
2頭同時に潜る姿もこ---んなに近くで見れちゃいますきらきら きらきら きらきら
 
あと、オキゴンドウの群れを見つけたので途中クジラをほっぽり出して
そっちをウォッチングしたりしました♥akn♥ 笑
最終的にクジラと合流してWで見れる素晴らしい光景に・・・

偶然でしたが、そんなこともあるので海はやっぱり楽しいですねはーと

それでは、今日はこの辺でsei

-------------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

アイランドメッセージ 沖縄 ホエールウォッチング 北谷
"http://okinawa-diving.in/whalewatching/