沖縄 ホエールウォッチング 2014・3・10 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはsei  みわです
今日はとても天気が良く、絶好のクジラ日よりでした

たくさんのご参加、ありがとうございますビックリ 
   
午前も午後も大人2頭を観察しましたくじら
多分同じクジラです。。
サービス精神旺盛で、船の近くに何度も浮上ビックリ
テールスラップも連発してましたよ~sei☆
あと、こんな感じで尾びれを垂直に立ててしばらく静止くじら   
 
逆立ち?シンクロ?のような姿が見れました。
(今日の写真じゃないですsei  もっと垂直でしたふん。

そしてラストシーンはスーパーブリーチきらきら きらきら きらきら きらきら
 
写真が撮れずHP用のものですが、まさにこんな感じでしたビックリ
背面跳びのようなキレイなブリーチを2度も見せてくれたので、皆さん感激うさぎ キラキラ

明日もこの調子でいいクジラに会えますようにはーと
ではsei
----------------------------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

アイランドメッセージ 沖縄 ホエールウォッチング 北谷
"http://okinawa-diving.in/whalewatching/