沖縄 ホエールウォッチング 2014・2・26 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんばんはニコちゃん あやです。
今日の沖縄は、一日すっきりしないお天気でしたが、
張り切ってくじら探しに行って来ましたよ~

本日参加していただいたゲストのみなさまカノジョノイモウト 
 
    
 今日のくじらさん、とにかく!!大大接近を果たしましたくじら 
 
パッと見、何が何だか??
 
そうなんです。
あまりの近さに、くじらの上に船が乗っかっちゃってる感じに・・・(笑)
手を伸ばせば触れちゃうんじゃないかって感じでしたよ~
あまりの近さに、ゲストの方と一緒になって大騒ぎマイク sei☆ 
いつもフレンドリーなくじらさんだといいのですが・・・

昨日のゲストの方、遅くなりましたが、集合写真をアップしますね~カメラ 
  

明日も、くじらさんにたくさん出会えますように・・・

*****************************

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

アイランドメッセージ 沖縄 ホエールウォッチング 北谷
"http://okinawa-diving.in/whalewatching/