沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはkira  みわです☆
今日は天気も海の状況も良く最高の一日でした海
午前中はホエールウォッチングへビックリ  午後はビーチで体験ダイビングビックリ
海を満喫な私でした♥akn♥ 笑
 
ビーチ体験に参加してくれたのはこちらのお二人キラキラ2
 
大学の卒業旅行で沖縄に来てくれましたよ~あげあげ
お兄さんはライセンスを持っていたので、びっくりっ!
最初は緊張していましたが、水中では感覚を取り戻せてとっても楽しんでましたビックリ
 
お姉さんは久しぶりの海&初めてのダイビングだったのであんまり長くは潜れず・・・
上から眺めて楽しみました♥akn♥
 
透明度がとてもよかったので、水面からでも魚や景色は十分見えます☆
無理せずが一番です
 
浅場についてほっと一息ふん。
お二人とも顔がおつかれですよsei 笑

これからもダイビングを楽しんでくださいねはーと  それではsei
---------------------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

アイランドメッセージ 沖縄 ホエールウォッチング 北谷
"http://okinawa-diving.in/whalewatching/