沖縄 ホエールウォッチング 2014・2・21 ☆ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはビックリ  みわです♡sei
今日はホエール出航ですふね
いい天気に恵まれてとっても良い一日でしたたいよう
  
午前便は、ブリーチを見れましたビックリ
大人2頭で、オスと思われる一頭がメスへのアピールかブリーチを連発っ! っ!
 
後半飛びすぎて疲れてきたのか、半端なブリーチでしたが・・・
めっちゃ近くで飛んでくれたので素晴らしかったですsei
 
ペックスラップ(胸びれで水面を叩く)も連発して、求愛ダンスのようになってました。

こんなに飛んだのは、私が乗った中では今期初♥akn♥
皆さんとっても喜んでくれました~キラキラ
毎回こんな感じで飛んでくれたらいいのですが・・・野生なのでなんともsei

だからこそ、見れた時の感動が大きいんですよね。

明日もいいクジラに会えますようにっくじら
-------------------------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

アイランドメッセージ 沖縄 ホエールウォッチング 北谷
"http://okinawa-diving.in/whalewatching/