沖縄 ホエールウォッチング 2014・2・19 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんにちはニコちゃん あやです。
今日は、朝から微妙なお天気・・・
ですが!!レインコートをバッチリ着込んで、いざくじら探しへ!!
今日のくじらさんは、とにかくサービス満点くじら くじら
カップルのくじらさんだったのですが、大技の合わせ技ビックリ
到着直後、まずはペックスラップ!
からの、テールスラップ!!そして、ブリーーーーーーチ!!!

 
写真は、今日のものではないのですが、イメージ的にはこんな感じ。
とにかく、ギュっと充実したウォッチングタイムでしたよ。
帰る頃になると、船の後ろに回り込み、まるで別れを惜しむかのように
ついて来ていました。
こんなふうに、船のことが気になってついてくるくじらさんも
いるんですね~カノジョノイモウト

さて、数日順調に出航できていたホエールウォッチングですが、
明日はまた欠航船
あさってからは、また再開できそうなので、期待したいですね!!
それでは、今日はこのへんで。。

*****************************

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

アイランドメッセージ 沖縄 ホエールウォッチング 北谷
"http://okinawa-diving.in/whalewatching/