沖縄 ホエールウォッチング 2014・2・16 ☆ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはビックリ  みわですsei
今日はいい天気の中ホエールウォッチングへ出発たいよう
たくさんの方が参加してくれましたよ~キラキラ
  
大雪で飛行機が飛ばず、来られなかった方もいたことが残念です・・・トボトボ

さて、クジラは午前・午後とも大人のオスが一頭くじら
パートナー探しに夢中なのか焦っているのかとにかく泳ぎ回るクジラでしたase
でも、こんな感じで近くに浮上してくることもあったので
皆さんばっちり見えましたよ~sei

ブローや背中を何度か見て、そろそろ終了かな~っと思った時ビックリ

突然ジャ---ンプっっ! っ! っ!
 
かなり近くで飛んだので大迫力でしたビックリ
2回飛んでくれたので、ほぼ全員が見れたんではないでしょうか。。。

飛び終わった後のしぶきもすごい矢印 
  
みんなジャンプはあきらめていたので、本当に奇跡の光景でした♥akn♥
あ、写真は撮れなかったので過去のものですかなしい  実際はもっと近かったですよビックリ

この調子で明日もいいクジラに会えますように頑張る
それでは☆
------------------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

アイランドメッセージ 沖縄 ホエールウォッチング 北谷
"http://okinawa-diving.in/whalewatching/