沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ193 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

はいさ-いsei   みわです☆
今日はリピーターのOさんが、体験ダイビングの方と一緒に来てくれましたっ!
 
お盆のときも潜りに来てくれましたが、あいにくの台風で3日間潜る予定が
一日しか潜れず・・・驚き    しかもケラマに行けなかったので
今日は海況にも天気に恵まれ、楽しんでくれたのでよかったですsei☆


黒島で潜りましたが透明度抜群♥akn♥  特に浅場の珊瑚礁の群生はすごいですっ!
これぞ、沖縄っ!!  という美しさキラキラ 
   
お連れの方は初ダイビングでしたが、とてもリラックスできていて
気持ちよーく水中世界を堪能できました海

Oさんも、一緒に潜ってくれたので安心でしたね。。
こうやってダイビングの輪が広がってくれるとうれしいです(´∀`*)
 
また、遊びに来てくださ~いはーと     次回は彼女さんと一緒に・・・はてな   (笑

では♥akn♥
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/