沖縄 ダイビングショップ 2013・9・12 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんばんはニコちゃん あやです。
今日は、朝からとってもいいお天気に恵まれ、慶良間まで行って来ましたよ~
最近、朝一出勤途中に通り雨にあったりしていたので、
一日晴れてるとかなり気持ちがいいですね太陽
このまま、連休に突入してくれる事を願いつつ・・・

さて今日は、連休前の静けさ??
ゲストもかなり少なめで、船の上は広々~~
みなさん、道中は、大の字になってお休みになっていましたよ(笑)
さて、今日私が担当した体験ダイビングのお二人は、
沖縄在住の方!!こちらの言い方で、「うちなんちゅ」って言います。
お友達同士でのご参加だったのですが、
お一人は、ダイビング初挑戦!!そして、海に入るのは5年ぶりだそうです海
内地の方たちは、わざわざ沖縄に旅行に来て海遊びをするのに、
沖縄の方は、ダイビングとはほど遠い方が、多いようですね~

最初は、恐る恐る海に入っていたお二人ですが・・・
 
すぐに慣れて、余裕のピースカノジョ お魚たちにえさやりもしましたよ~
 
ベラちゃんたちが、かなりがっついております。。
ダイビング後は、ランチタイムをしたり、ちょっぴりお昼寝タイムも・・・
また、お仕事に疲れたら、自然に癒されに来て下さいね~
お待ちしていまーすニモ スターパターン
__________________________________
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/