沖縄 ダイビングショップ 2013・1・29 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんばんは。あやですニコちゃん
今日はついに!!ブリーーーーーーチ!!写真の撮影に成功しましたくじら

 
う~ん。まだまだ、腕が悪いので、イマイチで申し訳ないです。
あまりに突然で、動画にするのを忘れ・・・
ただただ、「わぁおぅ~~!!」と、お客さんと一緒に叫んでいましたsei sei
と、スタッフも興奮のブリーチ!!
やっぱり、せっかくなら参加されたお客様みんなに見てもらいたいアクションですが。
こればっかりは、ホントに私たちにもどうしようもないことなので
ご了承ください・・・
生で、見た方も、見れなかった方のためにも、私も頑張ってブリーチ写真の
撮影に励みたいと思いますカメラ akn

そして、今日は、こーんな接近写真も撮れちゃいました~

 
いやいや、お天気も良かったので、なが~い胸ビレまでしっかり見えますね~
結構、浮きっぱなしのサービス満点のくじらさんにこ
いろんな船に寄って行って、ご挨拶していました。
このたくさんの背中のキズ・・・
どーも、見覚えが ! もしかすると、昨年の北谷のアイドル、『ゴムボーイ』では
ないかとのウワサが、スタッフの中で飛び交っています笑
真実は、これから解明予定・・・

それでは、今日はこのへんで太陽
______________________________
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/