沖縄 ダイビングショップ 2013・1・5 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんにちはニコちゃん あやです。
昨日からお仕事始めの方も多かったのではないでしょうか?
それとも、まだまだお正月休みの方も・・・?
1,2日と暖かかった沖縄もまた少しぐずついたお天気sei
海況も思わしくない日が続き、ホエールウォッチング船も欠航が
最近多いです。
そんな中、先日スタッフみんなで、初詣に行って来ましたよ~出雲大社
ショップから車で30分ぐらいのところにある「成田山」です。
毎年、『海上安全』を願って御札を頂いているのですが、
少し遅い時間に行ったので、祈願して頂くときは、貸切状態。。
しっかり祈願して来ました。
行った日はあいにくの雨だったので、別の日の写真になりますが・・・
 
今年一年安全に海遊びが出来ますように・・・sei
それでは、今日はこのへんで。
________________________________
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/