そそられるのは | 秘密の35年☆赤い糸の行方

秘密の35年☆赤い糸の行方

何度別れても、切れることのなかったふたりの糸。二股だったときも、彼が「あの人」と結婚してしまったときも、わたしが海外で暮らし始めたときも。音信不通6年、14年ぶりの再会から、再び動き始めた恋。国境を越えた超遠距離・婚外恋愛。

<「やり過ぎた」の続きです。>

例の音声ファイルを送ってから、
三日目。

ようやくメールが来る。

ほっとしたと同時に、文面を見て、
思わず笑ってしまった。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
差出人: 河原

聞いたよ。

XXXXXっちゃった。

○○○○で△△してもいい?

続きのファイル送って。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
差出人: ゆりな

しばらくメールがこなかったから、
ドン引きされちゃったかと思って、
ちょっと心配してたところ。

よかった。

写真待ってるね。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


どんな写真が送られてくるのかと
楽しみにしていたら、
その前にメールが届いた。

長文のえろメール。

わー。

完全にスイッチが入ってる。

続いて写真も来た。



正直に言えば、わたし自身は
写真を見ても、欲情することはない。

写真よりも言葉のほうが
ずっとそそられる。

これはオトコとオンナの違いなのか。

それともただ単にわたしだけが
そうなのか。

そこらへんはわからないけど。

ただ。

欲情はしないけど、
わざわざ時間を割いて、
写真を撮って送ってくれる、
その気持ちがうれしいのだ。

だから彼には写真は効果がない
ということはふせてある。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
差出人: ゆりな

メールに書かれていたことと
写真が頭から離れなくて、
凄いことになっちゃった。

試聴ファイルに続き、
本番ファイルの前編を送るね。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
差出人: 河原

よかったよ。

ゆりが○○したとき、一緒に○○した。

後編待ってます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
差出人: ゆりな

続きの音源を送るね。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
差出人: 河原

ありがとう。

これからXXするから。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんなメールを交わして、
いくらもたたない頃。

彼のまわりでイヤな事件が
起こった。

(続く)

⇒⇒【婚外恋愛☆にほんブログ村】

⇒⇒【婚外恋愛☆ブログランキング】