6月30日(日)


芳雄さんのニュースが流れ、そんな中でも素晴らしいパフォーマンスをしてくださっていたんですね。

どうか体調が早く回復されますように!


今日は以前、芳雄さんがテレビ番組で紹介されていた調布にあるイタリアンのお店『Don Bravo』に!


ランチセット(サラダ、パン、ドルチェ付き)を!

ランチはビザかパスタか選べます。


山利のしらすビザランチセットと
マルガリータのランチセットを注文して、
友達とビザをわけわけしました。

私たちはテーブル席が満席でカウンター席しか予約が取れなかったのですが、
目の前でビザ生地をこねて、釜で焼く一連の流れが見られたのでカウンター席でよかったです。

山利のしらすピザ、おいしかった〜
しらすの塩味が控えめなので、
しらすたっぷりなのにペロっと食べられます。

※ビザのハーフ&ハーフも可能
※ホールビザは女性でも1枚食べられるサイズ
※予約は2週間くらい前にしました。


⚪︎サラダ

マスカットが入っていて甘みとさっぱり感が混在

⚪︎ドルチェ

チーズが入っていて、モチモチ

⚪︎ドリンク

スパークリングワインとカボスサワーをいただきました。途中でカボスサワーでお口をさっぱり!



ドルチェはヨーグルトのパッションフルーツソース添え。これが美味しかった。

もっと食べたかったな〜

一緒にコーヒーを!

看板も何もありません。

目印はこの入口!

入口を入るとこちらのドアがありますが、

こちらにも看板も案内も何もありません。

正に知る人ぞ知るお店ですね。

夜はコース料理のみなので手が出ませんが、

ランチセットだとアルコール2杯にコーヒーを注文しても5千円以内でした。


ビザがおすすめ!



ランチの後、東京大神宮へ

「夏越の大祓」の茅の輪くぐりに行って、

半年間の罪や汚れを祓い清めに。


御朱印(葉書付き)

雨の日に御朱印をいただくと一緒にこんなにかわいいファイルもいただけました。


※今日ムーランルージュ観劇だった友人から、甲斐翔真くんも喉の調子が悪そうだったと。

『ムーランルージュ』は公演が長いので、
どうかキャストの皆さま最後まで元気で続けられますように!祈りましょう。




🌹アクスタケース(フォロワーさん情報)
ムーランルージュの四角バージョンのアクスタが
ぴったり入ります。しかもDAISOで買えます。
おすすめです。
こちらのお店は赤が人気なよう?
皆さん、ムーラン推し?