6月29日(土)マチネ観劇


今日はEプラス半館貸切公演


ムーランルージュはショー色が強いですが、

演技でここまで泣かせるサティーンとクリスチャンは世界でもこの二人だけじゃないかな?


あれだけ泣いてもカテコではける時に、

芳雄さんとお手振り投げキスしながらぴょんぴょん飛びはねるあやちゃん!

かわいすぎて大笑い🤣


今日は12時開場前に並んで、カフェインペリアルでお茶を!





階段下のショーケースも素敵💓

Eプラスさん、見やすいお席をありがとう😭


観劇前に日比谷シャンテへ

シャンテ3階でほしかった帝国劇場の扇子を買って、無事にドアノブハンガーをGET!


裏表:望海風斗&井上芳雄/平原綾香&甲斐翔真

柔らかめの用紙なので、持ち運び用のファイル必須

「韓日々」でコラボメニュー

「愛と情熱のトマトカレー」をいただきました。

野菜も多く、ライス盛り盛りのボリューミー!

コースター、かわいいので全種類集めたいな〜

また楽しみができました。


芳雄さんの左目の白目は少し赤いかな?と思うぐらいに回復していました。

ただ、今日は芳雄さんには珍しく高音がハスキー声になるところがあって心配です。

疲れがたまっているのではないかと!

どうか2日間お休みがあるので、この間に少しの時間でも身体と心を休める時間がとれますよう。







🌹お礼参り

福徳神社

チケットの御礼を!



七夕に願い事をたくし🎋

涼しげで素敵です。

茅輪くぐりも絵の通り行い、1年の前半の穢れを清めて災厄を払い!


観劇後に阿佐ヶ谷神明宮にもお礼参りに

それと芳雄さんが元気になりますように!
お祈りしました。





🌹動画(音が流れます)


     ↓