6月23日(日)マチネ観劇


三井住友カードの観劇会

そして、私の月組MY楽


れいこさん(月城かなと)は私の友達が雪組の頃からの推し。

友達のおかげでれいこさんの舞台はずっと観てきたので、もう男役月城かなとが見られないと思うと何とも言えないくらいさみしいです。


ショーの後半の「ベストフレンド」の歌ぐらいから、もう涙で前が見えなくなってしまい。


今日は貸切公演なので終演後にれいこさんのご挨拶がありました。(ニュアンス)

「お足元の悪い中、お越しくださってありがとうございます。湿気が多いですが、十分水分を取って私たちも頑張ります」と

れいこさんらしい、優しさに包まれた佇まい。

これが私の男役月城かなとの最後になりました。






帰りに日比谷シャンテ3階の衣装コレクションへ

組ごとにディスプレイや展示物が違うんですね。

月組さんはポスターがすごい。

まるでスモール殿堂

見ているだけで当時のことがよみがえってきます。


気がつけば、私はれいこさん(月城かなと)が

月組にこられてから博多座公演『川霧の橋』以外は全部観劇していたんです。

涙が止まらないはずですね。



7月7日の退団の日まで

怪我なく完走できますに!

私は配信でお見送りしたいと思います。