6月22日(土)マチネ観劇

やっとあやちゃん(望海風斗)サティーン、
芳雄クリスチャンに会えました。

キャストの皆さまもこの1年色々なフィールドで
ご活躍だったので、お芝居、お歌、ダンスの進化が
手に取るようにわかりました。

去年のムーランの時は、初めましてのキャストの方だったのが、その後のあやちゃんの舞台『イザボー』でも共演されて顔馴染みになった上川一哉さん、中河内雅貴さん、アンサンブルの方のお芝居を1年後にまたムーランで観劇できるのも新鮮な感覚でした。

ストーリーは同じなのに、ブラッシュアップされていて何か別の作品?と思うほどの驚きでした。
※細かいセリフは変わったところあり

そしてなんといっても芳雄さん!
表情、仕草、ダンスが若々しくブラッシュアップされていて。
相当演技を研究されたかと思われます。
あやちゃんはあやちゃんで繊細な演技、そして高音が綺麗に出ていて、進化が止まりませんね。

今日は芳雄さん推しの友達と観劇だったのですが、
芳雄さんの涙と汗でくしゃくしゃに
なりながらのお芝居に2人で号泣でした。


今日は東京駅から丸の内仲通りをムーランの旗を

楽しみながらお散歩。

途中、一号館広場のタイトルロゴを見に。

11時から22時までテーマ曲をバックに点灯されるそうです。

時間が早すぎて、まだ点灯していませんでした。

帝劇に着いただけで大興奮



真っ赤な世界に戻ってきました。




キャストボードはドリンクに並びながらパシャリ!

よくばってグッズにドリンクに

並んでいたら、

あっという間に開演10分前

急いで会場内に!

セット用のスーベニアカップはプラスチックです。

中には紙カップのドリンクが!

※オレンジジュースやビールが選べます。


※ドリンクを買うために長蛇の列に並んでいる時にnozomist の方に声をかけていただき。

あやちゃんのブロードウェイ初舞台はあるかな?

何の演目かな?と勝手に夢のような現実のような話で盛り上がっていました。

2階のボードが2枚に!





パンフレット、クリアファイル、アクスタを買うのに20分並びました。


帰りに日比谷シャンテに寄ったら、

ムーランルージュのバックを持った方々が皆さんお写真を撮っていました。

このウィンドウの反対側にあります。

ムーランルージュの映像が見られるのがうれしいですね♪

今年もムーランルージュと一緒に
うっとおしい梅雨も
暑い夏も
乗り切るぞ!



🌹動画(音が流れます)
     ↓