6月15日(土)
チームラボ麻布台ヒルズに行ってきました。
18時に予約して行ったのですが、
その時間より早く入っても入場できました。
来場者の8割が外国人!
まるで外国に行ったよう。

館内は廊下からたくさんの部屋に行くことができるだけでなく、同じ部屋でも時間をずらしていくとまた違った絵が映し出されていて何度も楽しめます。

今週は残業が続いたので疲れ気味!
さっと見て帰ろうと思ったら、楽しすぎて2時間半もいました。
光、カラフルな色のパワー!
宝塚同様キラキラパワーですね。
元気になりました。










帰りは帝劇に寄って!

帝劇の入口から中を見るとスタッフさんが準備をされていました。

こちらの看板だけが『ムーランルージュ』仕様で、他はまだ通常モードでした。

あと5日!

5日で帝劇の外観がムーラン仕様になるんですね。

日比谷シャンテの閉店時間に滑り込みで入って、

友達へのプレゼントを買ったら、

30周年仕様の黄色ビニール袋に入れてくれました。


今は東京宝塚劇場で月組公演なので、

月組カラーの黄色のビニール袋!

いやあ、商売上手ですね。

組によって色が変わって行くということなので、

ヅカオタは5色集めたくなりますよね。


そのあと、有楽町の三省堂で雑誌を購入!

写真家のレスリー・キーさんが撮られた

皆さまの写真はかっこよすぎ!

特にあやちゃんは、宝塚時代によくレスリーさんに撮ってもらっていたので表情もポージングも素晴らしい。

まるで写真集を見ているみたいです。

明日ゆっくり読もう!








🌹A-Studio+
昨日は芳雄さんがゲストに!
人として尊敬できる素敵な方ですね。
あやちゃん(望海風斗)も写真で少し登場。
芳雄さんは今も宝塚89期(芳雄さんの妹、望海風斗)のお兄ちゃんでした。

30分じゃあなくて、1時間拡大にして放送してほしかった〜
なんなら来週パート2をしてほしいぐらい。



🌹せっかくなので動画も(音が流れます)