6月8日(土)

昨日、急に友達から星組公演のチケット救済メールがあり、チケットが舞い込んできました。

何十年前に映画で見ましたが、
ほとんど覚えていなく予習なしで観劇。
まず、美しいメロディ🎼に酔いしれました。
とても心地良い。
そしてなんといってもこっちゃん(礼真琴)を筆頭に星組生の皆さまのお歌、お芝居、ダンスの質が高く、あっぱれでした。
こっちゃんと極美慎さんのお歌のハーモニーもとてもよかったです。

お芝居では、こっちゃんがそれぞれの年代を見事に演じられていてさすがでした。
家族っていいな〜!最後にじーんときました。

帰ったら、映画を見直してみよう。



1幕

2幕


帰りに福徳神社へお礼参りと当選祈願

茅の輪と御朱印もいただきました。


遅いお昼を日本橋の「金子半之助」でいただきました。

「稲庭うどんと金子半之助の天ばらめし」を!

自分流にトッピングしました。


日本橋ランチ




🌹おまけ


また表参道駅へ

人が少ない時間をと思って、

今朝、9時に着いてまた撮っていると

『ムーランルージュ』のキャストの方?

ご兄弟?とても似ている方?ご本人?

撮っていらっしゃいました。

皆さん、撮りたいですよね。