5月26日(日)


花組公演大千穐楽おめでとうございます♪

トップコンビの退団を配信で見送りました。


みりおちゃん(明日海りお)が退団される時に、

れいちゃん(柚香光)に花組ポーズの音頭を委ねたように、れいちゃんが次期トップになる

ひとこちゃん(永久輝せあ)に委ねたところ!

伝承される花組ポーズ、素敵でした。

みりおちゃんの大千穐楽が一瞬にしてよみがえりました。


みりおちゃんがれいちゃんの背中を押して、

花組を託されたように、

れいちゃんはひとこちゃんと最後にハグをし、

バトンが繋がれたんですね。

その時にれいちゃんの耳元で

ひとこ「大好きです」

れいちゃん「私も大好き」って言ってたよね。

全部聞こえていましたよ照れ


れいちゃん、きっと外の世界でもご活躍されるのでしょうね。



HPのお二人のお写真が見られるのもあと数時間ですね。

※宝塚歌劇pocket から写真をお借りしました。




🌹

前回の観劇後にシャンテの衣装展に行った時の写真です。

衣装だけではなく、動画でれいちゃんの作品を振り返ることができたのがよかったです。





一緒に写真を撮ることができるパネルも!