5月18日(土)マチネ観劇

花組『アルカンシェル』を観劇してきました。

今日がMY楽!

男役「柚香光」をしっかりと目に焼き付けてきました。

そして二番手のひとこちゃん(永久輝せあ)の最後の姿も!


今日は初めて2階のS席だったのですが、

幕間に皆さんがオペラグラスで1階をご覧になっているので、みりおちゃん(明日海りお)がこられているんだと確信しました!

最後に花組ポーズを一瞬ですがホッティが?

れいちゃん(柚香光)をはじめ、花組生や退団者の

ホッティ(帆純まひろ)もうれしかったでしょうね。


みりおちゃんも観劇できている、そのお気持ちを想像しただけで涙が止まりませんでした。


心を込めて大きな拍手を届けてきました!

※残念なことに2幕だったか?

1階前方あたりから、スマホの着信音が大きな音で鳴り響きました。

それもとてもいい場面で静かな中だったので、

皆さん心の中で怒り狂っていたと思います。



95期が全部載るポスターを見るのは今日は最後です。何とも言えない。

観劇後に有楽町の交通会館地下1階の

「つけ蕎麦 恵比寿初代」の鴨つけ蕎麦切りを!

鴨汁には焼鴨の脂が溶け込んでいて、焼きネギとミツバ、鴨団子が入っていて美味しかったです。




日本橋に移動して、船橋屋でゆっくり!

コレド室町限定の「お抹茶くず餅とお茶のセット」を!



福徳神社にお参りすることも忘れずに🌹