5月12日(日)
月組
『Eternal Voice 消え残る想い』
 『Grande TAKARAZUKA 110!』
宝塚大劇場公演、千穐楽おめでとうございます。
トップスター月城かなと&トップ娘役海乃美月の退団公演!
配信で観劇しました。

号泣😭
組長さんが巡り巡ってれいこさん(月城かなと)が雪組時代の組長が月組の組長となり、送り出してくださることのご縁。
その組長が雪組から月組に組み替えすることが決まったれいこさんに「あなたは芸名が「月城」だから、月に城を構えるの」と辛い気持ちを抑えて送り出したとお話されたのを聞いて、また涙。
(ニュアンス)

サヨナラショーの最後、れいこさんらしい。
今までにない素敵な最後でした。
ネットニュースによるとれいこさんが「最後は(海乃美月と)二人で終えられたらいいなというのが私の希望でして。全員だったり1人で終わることが多いんですけど、今まで一緒にやってきてくれた海乃美月とのサヨナラショーでもございますので、私の中で2人の思い出深い瞬間だった曲を選ばせていただきました」と!
もうティシュが半分なくなりました。
家でよかった〜

お花渡しにありちゃん(暁千星)があらわれた時も号泣でした。

東京宝塚劇場で生観劇できるのが楽しみなような、東京に来たらもう本当の退団だと思うと来てほしくないような?

宝塚は終わりがあるから美しいといいますが、

心が忙しすぎます。