4月29日(月)マチネ観劇


『Gato Bonito!!』めちゃくちゃ楽しめました。


3階の後方のお席だったので、

始まる前はテンション低めだったのですが。


なんなんですか皆さまの拍手の圧👏

もうウェスタ川越の屋根がぶっ飛ぶんではないかと思うくらい、ずっと万雷の拍手でした。

あーさ(朝美絢)の総見だったのかな?

あーさ推しのパワーすごいです。👏


あーさが(ニュアンス)

「小江戸川越を散歩してきました。その時に鐘を見てきました。今、何時?」

「2時!虹。東京宝塚劇場では花組『アルカンシェル』が上演中です。」

「もう一回聞きますよう。今、何時?」

「しょうがないな〜お前にマジ」


この時に花組さんがご観劇だと!

あーさ、楽しませるのがお上手だな〜





幕間のトイレは長蛇の列。

隣の商業施設に行きましたが、こちらも列ができていたので座席に戻ると大勢の方々がオペラで1階を見ていらっしゃいました。

後で聞くとひとこちゃん(永久輝せあ)、瀬央ゆりあさん、輝月ゆうまさんをはじめ花組生もご観劇だったそうです。


そしてソワレではなっちゃん(真彩希帆)も!

あーさ、うれしかったでしょうね。


観劇後に川越氷川神社へ

御朱印(書置のみ)


珍しい川越いもみくじ








これからの雪組も楽しみだな〜❄️❄️