4月23日(火)

やっぱり芳雄さん、万里生さん、浦井さんの
わちゃわちゃは楽しい!
万里生さんのゼロから発注された
スペシャルジャケットも
プリンセスハートのゴールドチャームも
お歌も最高でした。大爆笑😂

芳雄さんと大貫さんのやりとりもラジオの
ONAIRをみているようで!

何よりも芳雄さんの歌を聴くと
心の中に色んな風景がよみがえってくるし、
お声の透明感が心を浄化してくれるよう〜
芳雄一味は至福の時間でした。







等身大パネルの撮影は長蛇の列でした。

早めに行かれることをおすすめします。








アンコールの最後に芳雄さんからありがたいことに、撮影OK、SNSにもOKだとお声がありました。

2階バルコニー席からは芝生ペンライトが

綺麗に見えました。


開演前、グッズ売り場に並んでくれた友達がキーホルダーを買ってくれました。

私が会場に入った開演1時間前には、会場内は大混雑でグッズ売り場も長蛇の列ができていました。

今日はキーホルダー、おにぎりは1人1個の制限があったそうです。

もし芳雄一味、おにぎりがほしい方は先行販売で買われることをおすすめします。




🌹音が流れます。


      ↓