4月23日(火)


きゃー!改札を出てすぐに真っ赤な世界

確かA8出口付近だったでしょうか。

私は半蔵門線で渋谷にきたのですが、

振り向いたら真っ赤な世界が広がっていて大興奮!

やあ!夏が待ちきれないです。

みんなでCAN!CAN!


※あやちゃんのところだけ黒くなっているのですが、お名前が見えないえーんえーんえーん


※数名の方がシャッターチャンスを狙って、

写真を撮っていました。

昼間の渋谷では人がはけるのを狙うのは難しい😓


※期間: 4/22〜28お早めに!










🌹おまけ

根津神社に再度行ってきました。

部分的に枯れているところはありましたが、

まだ綺麗でした。

小雨が降っていたので、人も少なく

ゆっくり散歩できました。