4月14日(日)

東京千穐楽おめでとうございます。
今回は2階A席だったので、
舞台全体を見ることができて花總さんが小さくなったのがよくわかりました。
劇中の花總さんのお歌が美しすぎてうっとり。

まだ少し消化不良なので、原作を買って読もう!






ランチに神宮前の「Neel」でカツサンド、

ラフランスティーと一緒に!

カツサンドはパサパサしていて、

私が好きな柔らかくてジュシーではなくガッカリ。


このお店はカツサンドやクレープが有名!

※1階にキッチンがあるので、1階のお席は油の匂いが洋服につくので気になる方は2階以上のお席かテラス席がおすすめ。


Neel 神宮前



国立競技場周辺の沿道は、つつじの蕾が今か今かと賑わせていました。

あと1週間ぐらいで満開になるのかな?



今日はnozomist にとって素敵な夜

私も去年行ったBillboard横浜で行われた

望海風斗Billboard Liveコンサート

『MY HOME TOWN』が19時から

スカパーのホームドラマチャンネルで見られるということで、急いでチャンネル追加しました。


続いて21時からは

ラジオ「望海風斗のサウンドイマジン」には

ゲストにアンジェラ・アキさんが!

もう幸せだ〜

正座している私🌹


眼福耳福!望海風斗