4月6日(土)ソワレ観劇


舞台『銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件』


花總さんが縮んでいくように見せる演出が

楽しい。

そして、劇中でアカペラで歌われるお歌が

透き通るような清らかさ。


谷原章介さんも落ち着きがあり、淡々とこなす演技が素敵でした。

花總さんとの並びもよかったです。

グッズ売り場にいくと谷原章介さんのアクスタだけ

が売り切れでした。


残念なのが、こんなに面白い作品なのに後ろの方が空席が多かったことです😢

もっとたくさんの方に観てほしいなぁ〜




終演後はフォトスポットに巨大椅子も登場するので、自由に撮影ができます♪

開演前に青年館の1階のカフェで

レアチーズとハーブティー🫖を飲んでから、観劇!


🌸観劇前に!

東京大神宮へ


花曇り


JR飯田橋の駅前の桜は満開の木もありましたが、

神田川の方は散り始めていました。


お昼は以前よく行っていた飯田橋にある

手打蕎麦「金升」へ

お蕎麦が美味しいのはもちろんですが、

海老もぷりぷりで美味しかったです。

※カウンターに座るとお蕎麦を打っている様子が見られます。




そして銀座線を降りて、渋谷スクランブルスクエアから渋谷ヒカリエへ通じる連絡通路の方へ歩いていくとあやちゃんに会えました。(2階)

「みんなでCAN!CAN」が聞こえてきましたよ!

もう夏まで待てない!中毒性のある音楽🎵

早く観たいですね。


前回はここまでのデジタルサイネージによる広告が

なかったのでは?

お金かけてますね。


🌹音が流れます♪

    ↓