3月24日(日)マチソワ観劇


今日はいつの間にか「わっしょい、わっしょい」

「わっしょい」で盛り上がりました。


スペシャルゲストは上原理生さん!

舞台『イザボー』では、

上原理生陛下はほとんど白目をむいていたので、

「お目目が合って歌うのは初めてですね」と

笑顔で見つめ合ってお話されるお二人のなんと尊いこと。

あやちゃんが上原さんに褒められた時の、リアクションも可愛くて可愛くて💖

いつまでも見ていたい夫婦漫才のようでした。


マチネでは客席にイザボーでヨランディー役の那須凛さんがいらしていて、あやちゃんがMCの時にお声かけされていました。


その後の極上デュエットは

「ルドルフザ•ラスト•キス」より

「Something More」

手を握るお二人も素敵でした😊


そして、上原理生さんのソロ曲

「ゴッドファーザー」より「愛のテーマ」をイタリア語で!

上原さんの素晴らしいバリトンボイス!

色気のあるすごい声量と深みで、一気にコンサートホールに早がわり。

きっとマイクは要らなかったと思います。

その後、あやちゃんが舞台袖からハットに葉巻をくわえて登場。

かっこよすぎて、心臓止まるかと思いました。



ソワレは初神席。

目の前のあやちゃんに釘付けでした。

あやちゃんと何回か目が合った気がして、

一人で勝手に盛り上がっていました。


アンサンブルさんのダンスも2階席だとあまり見ていなかったのですが、近くで見るとキレキレですごくかっこよかったです。

運動量が半端ないのに、お顔は笑顔全開☺️

元気をいただきました。



今回東京公演では、初日、土日と5Hello,しました。

あやちゃんのドスの効いた歌声、綺麗な高音、男役のお声、全て五感で感じて楽しみました。

おかげで肩にのっていた仕事のストレスを全部、

青年館においてきたので、今はスッキリしました。

秘薬ですね。


そして何よりも今日のソワレで

銀テープが上から舞う中、

あやちゃんが歌う「Listen」のお歌を聴きながら、

座席にも銀テープが舞ってきた

幸せ😌な空間は、私の心の宝物です♪


次は名古屋で「わっしょい!」







🌹ランチ

「GOOD MORNING CAFE 千駄ヶ谷」

デリボードランチを!

パワーアップしてソワレに臨むため、

ペロリといただきました。


今日のソワレは、コンサートの中で一番の良席。

初神席なので、電車でお出かけして何かあって遅れては大変なので、徒歩圏内の場所でまったりしていました。

店内はとてもオシャレ。


グッドモーニングカフェ  千駄ヶ谷