3月20日(水)🌹🌹

望海風斗ドラマティックコンサート『Hello,』
開幕しました。

懐かしい望海風斗に会えました。
男役のスイッチON
コロナが流行り、観劇に行くことを躊躇していた
状況の中で向かった東京宝塚劇場の
男役望海風斗がそこにいました。
一瞬であの薔薇🌹の場面がよみがえってえーん

コンサートのセットリストですが、
ファンが聴けなかったであろう曲
披露できなかった曲、でも私たちが聞きたいと思っている曲等々
ファンのことを考えてくださった
あやちゃんのお心遣いにもやられました。

そしてなんといっても本日メジャーデビュー曲
「Breath」を初披露。
アンジェラ・アキさんが楽曲提供してくださった
心に沁みる曲です。
宝塚の悲しい事件のことや
あやちゃんのコロナ禍真っ只中の退団だった時のこと、色々な思いがこみ上げてきて、
涙が止まりませんでした。
きっと私の周りのnozomist の方々は、
同じだったと思います。

コンサートは100分(休憩なし)、
ポストで体感2分!と伝えてくださったことに
間違いなし。
早急におかわりが必要です。

グッズ販売は14時からの先行販売に並んで、無事に買えました。

本当はもっと色々なグッズがほしいですが、

😣がまん!

ですが、ノゾみちゃんは全種類ほしいな〜

アクスタはパープルと悩んだ結果、

「がんばって」と励ましポーズのあやちゃんに!



🌹「Breath」

メジャー第1弾の楽曲なので、コンサートのお披露目まで待てず昨日3月20日になるのを待ってポチッと!昨日は「Breath」を何回も聞いて、寝不足に。



🌹おまけ

千駄ヶ谷駅から徒歩3分のところに鎮座する神社

青年館へ行く途中に

あやちゃんのコンサート東京→福岡→名古屋→大阪

完走できますように祈願してきました。





🌹ランチ

千駄ヶ谷「HATONOMORI」

店内は満席でしたが、少し待ったら座れました。

タイミングよかったです。

落ち着いた雰囲気のお店でカレーも美味しく、

ゆっくりできました。


2種カレープレート

・チキンとタケノコのキーマカレー

・ポークビンダルー

自家製ラッシー



千駄ヶ谷 カレーおすすめ


🌹お茶

東銀座 喫茶「樹の花」

グッズを買ったあと、コンサートまで時間があったので銀座へ

こちらのお店は1979年の夏にジョンレノンさんと

オノ・ヨーコさんがお忍びで訪れた喫茶店。


チーズケーキとダージリンティーのセットを!

こちらの喫茶店はカウンターがおすすめです。

この木のテーブルが落ち着きました。

左: ヨウコさん直筆の手紙

右: お二人のサイン

BGMも本棚もビートルズずくめでした。