3月16日(土)
『メディア/イアソン』マチネ観劇

普段、グランドミュージカルばかり観劇しているので、ストプレは新鮮でした。
初の黒芳雄さんがみられたのも新鮮。

舞台上はシンプルで、照明を使った影の演出が素敵でした。
ただ少しでも予習しておけばよかったかな。
残念ですが、咀嚼できませんでした。

※2時間休憩なしなので、軽くランチしてから行ったほうがいいと思います。

静かに時間が流れるので、お腹の音が響きます♪


※私の隣の方は前半ほとんど寝ていて、集中できませんでした。観劇はお隣さんにも左右されますよね。




世田谷パブリックシアターが入っている

キャロットタワー26階の無料展望台から。

入口でフライヤーセットが用意されているので、

その中に🌹ありました。

やっと2024年版『ムーランルージュ』のフライヤーを手に入れました。楽しみだな〜


観劇後は三軒茶屋から東急世田谷線に乗って、

招き猫のお寺で有名な豪徳寺へ

せっかくなので、ラッピングカーに!

電車の中に入ると猫の足跡🐾、

手すりも猫🐈

招き猫発祥の地といわれている豪徳寺は、外国人でいっぱいでした。

願いが叶ったお礼にもたくさんの招き猫が奉納されているので、すごい数ですよね。

社務所が15時までだったので、招き猫に願いをたくせませんでした。次回の楽しみに😌




🐈おまけ

ランチは三軒茶屋の「レインオンザルーフ」で

週末ランチのなすと肉バラ肉の煮込みを!

野菜がたっぷりで満足

薄暗い店内ですが、広くて開放感があります♪

11時半のオープンすぐに入ったので、

ゆっくり食べて世田谷パブリックシアターに向かいました。

階段をあがった2階です。