3月10日(日)初マチネ観劇


『カムフロムアウェイ』を観劇!

開始直後あまりにも台詞のテンポが速いので、

誰が誰だかついていくのが大変ガーン

途中から理解できて、楽しめました。


どの方も主役をはれる俳優陣だからこそ、

あんなにはやい台詞まわしでも明確に伝えられるんですね。

観劇を迷っている方がいたら、

一度は観ていただきたいです。


私は咀嚼できていないので、

次回に向けパンフレットを読んで予習しておこうと思います。




中2階グッズ売り場のグッズ見本が飾られている

ショーケースがかわいい。

中2階の売店で公演ドリンクを買ったら、

フォトスポットが!


※カテコは1回ありました。2回だったかな?

その後、スタオベのまま終演アナウンスが2回くらい鳴っても皆さん拍手が止みませんでした。


※今日写真を撮っている方がちらほらいらしたので、後でHPを確認すると開場中、終演後はOKなんですね。

次回撮ろうと。


※万里生さんのお祈り、美しかった。

東京ジャーミイで教わったお祈りの仕方を

自分のものにされていました。

さすが!


舞台『カムフロムアウェイ』