2月24日(土)

星組『RRR』のマチネMy初日


インド映画『RRR』が大好きで2回観ていたので、宝塚で『RRR』がやると知った時に、

あらゆるところに申し込んだ中の1枚のチケットが今日!


一度、配信で観ましたが、

3時間半の映画を1時間半にギュと凝縮するので、

大丈夫?と不安がありましたが、

さすが宝塚でした。

やあああ!ナ〜トゥダンス最高でした。

舞台と客席の一体感がすごい!

客席の拍手が初日から2日目とは思えない、

ノリの良さ。

みんなで盛り上げている感がすごいです。

ぜひ、この臨場感を1人でも多くの方に劇場で体感していただきたいです。


こっちゃん(礼真琴)、ありちゃん(暁千星)が

出会って、それぞれの生き方に影響されて変わっていく心の変化を丁寧に演じられているので、私も物語の中に引き込まれて鷲掴み状態でした。


個人的にはありちゃん(暁千星)が一回りも二回りも大きく成長されて、ウルウルしました。

月組時代のかわいいありちゃんを知っているので、勝手に母のような気持ちになっていました。

今はお髭が姿がよく似合っていてかっこよく、立派な男役さんに成長されているお姿に感無量でした。



星組公演デザートの

『甘な~とぅをご存じか』は五つ星です。

マンゴフレーバー、ココナッツの甘みに

甘夏みかんの酸味が融合して美味しい😋

※宝塚はお芝居、ショーとも開演前にお写真が撮れるのでありがたいですね。

お芝居前に!

ショー『VIOLETOPIA』の開演前に!

帰りにJR有楽町駅前の交通会館の地下にある

沖縄そば専門「やんばる」で沖縄そばを食べながら

脳内はインドでした。

あっさりしたスープの沖縄そばが

濃いめの舞台『RRR』の後にはちょうどいい。


今度はシャンテでカレーをいただこう!

シャンテ カレーカーニバル



✨なんと映画『RRR』が映画館で観られる