2月17日(土)

映画『カラーパープル』を観てきました。

男尊女卑、黒人差別といった思いテーマの作品ですが、ミュージカルナンバーなので辛い場面が多くてもみられたのかも。
やっぱりパワフルな歌で心の叫びを歌われると心に響きますね。
この映画のタイトルのように色んな色に染まり苦労し、最後に自分を確立していった女性の物語

希望を持って生きること
自分を大切にして価値を見出していくこと
人を赦すこと

色んなことを考えさせられた映画



そして、今日は朝からあやちゃんのメジャーリリースのお知らせでうれしくて、涙🥹

あやちゃんの

「精一杯生きる人たちにエールを送りたい」

という想いが歌になったなんて、早く聴きたくてしょうがない!

春のコンサート『HELLO』で聴けるのが楽しみ!


望海風斗


音楽ナタリー


もう1つ今日はコンサート『HELLO』のチケット発券日。

これはあやちゃんに確実に会える希望と夢が詰まったチケット🌹

なんとチケット左上に望海画伯によって描かれた愛のあるノゾみちゃんが!

味があって愛しい☺️

東京:喜 福岡:怒 名古屋:哀 大阪:楽

の文字も入っている遊び心も。

私は今回福岡は諦めたので「怒」のイラストはありませんが、コンプリートされた方が羨ましい。

やっぱり福岡も行きたい〜