1月28日(日)大千穐楽


客席降りが多くある演出!

今回は1階席だったので客席降りの演出も楽しめました。客席降り、クセになります。


『オペラ座の怪人』ケンヒル版は、コミカル要素が多く、笑い多めの楽しいミュージカルでした。

ロイドウェバー版しか観たことがなかったので、また一つミュージカルの深みに🎵


終演後にはファントム役ベン・フォスターのスペシャル・アンコールで

「ジーザス・クライスト=スーパースター」から

"Gethsemane"を歌ってくれました。

その後、本日CDを購入した人にサイン会が!

ベン・フォスターさんがロビーにおりていらしたら、皆さん一斉に拍手👏でお出迎え!


これからも海外のミュージカルも観よう🎶







※おまけ


朝からおにぎり1個しか食べていなくて、観劇後に

「つばめグリル」でジャーマンハンバーグのスープセットをがっつり食べました。

ハンバーグを食べる時は、ここに!


つばめグリル