1月8日(月)㊗️
成人の日コンサート2024

なんと贅沢なコンサート🎵
第一1部は、渡邊さんの圧巻のヴァイオリン、
オーケストラ演奏による「ボレロ」

そして第2部は歌劇「椿姫」
万里生さんのアルフレード!
マイクを通さない生のお声が聞けた贅沢なコンサート🎵🎶
正統派の好青年役がとても素敵でした。
涙を流しながら演じられるお姿は、去年の万里生さんのお役からは想像できないかっこよさ🎶

浦井健治さんは燕尾服を着て、ストリーテラー
甘い声での語りが素敵でした。
初めて浦井健治さんと万里生さんの並びを舞台で見ました。
最後、カテコで袖にはける時、万里生さんから浦井さんの肩に手をまわしていましたね。

来年もあったら必ず行きます飛び出すハート
※オペラは全編イタリア語なので、日本語の字幕付です。

華やかなロビー







※開場時間を知らせる仕掛け時計

注意:音が出ます




※観劇前に福徳神社に初詣


20分〜30分待って、やっとお参りできました。

実は2日にも前を通りましたが、最後尾がわからないほど人が渦を巻いていたので諦めました。

皆さま、並んでいる時の話のネタは推しの話!