12月28日(木)MY楽ソワレ観劇

海宝さんが一足早く千穐楽でした。

カテコでは、芳雄さん、お花さんが海宝さんを舞台に呼んで、海宝さんがご挨拶!


そして芳雄さんが海宝さんに「あと2曲ぐらい歌ってほしかったですが、この近くで歌ってくれるそうですから、皆さんそちらで思う存分聴いてください。」と!

海宝さんは来年1月からシアタークリエでコンサートがありますからね。

シュガーさん(佐藤隆紀)、東京千穐楽だったんですね。


1年の始めが福岡の芳雄トート、そして締めを芳雄ベートーヴェンの指揮で第九が聴けて、幸せ😌

芳雄さんから「良いお年を」もいただき、

これで無事にお正月が迎えられます。





シャンテ3階の衣装展の前は、お正月の飾りつけが!

衣装展は人が少なくて、ゆっくり見られました。




※おまけ

観劇前に前から行きたかった銀座のカフェへ

いつも並んでいるので、諦めていましたが、今日は並ぶのを覚悟で行きました。

ラッキーなことに10分くらい並んで、席に案内されました。

鏡が素敵💓

アンティークブレンドコーヒーとラム酒ひたひたのサバランを!

おすすめです。飛び出すハート

2階の窓側のお席が落ち着きます。