12月17日(日)

万里生さんのスーツが金金金!金ピカ
マツケンサンバ?といじられておりましたがてへぺろ
金のしゃちほこ?
金閣寺?
ベルサイユ宮殿?
思わず万里生さんに向かって拝んでいました。
楽しいコンサートでした。

※下の↓ポストカードは入口でいただいたもの





メインホールの吹き抜けにあるヘリックスが

クリスマスツリーに🎄

手回しのオルゴール

早く着いたので、川口リリアホール1階の

カフェ「ラウンジリリア」でゆっくり。

オムライスが人気だそうです。



※私はA席だったのですが、私の周りの後方の座席が空席が多かったのが、悲しかった。

もっと皆さんに見てほしい、聞いてほしかった〜