12月4日(月)


昨日の夜、あやちゃん(望海風斗)のインスタを見て、こちらまで涙が止まりませんでした。


12月3日(日)に花組全ツのマチネを観劇して、大泣きしたであろうお写真をあげてくださいました。

昨日、同じ空間にあやちゃんがいらしたんですね。あの後ろ姿は、やっぱりあやちゃんだった。


実は、昨日私は2階席センターブロックに座っていたのですが、1階席がざわついていたので、オペラグラスでどなたかがいらっしゃるのではと見ていました。

1階センターの前方のお席に茶色の髪で少しくるっとした肩までのヘアーの方の後ろ姿があやちゃんに似てるんだけどな〜って!


ひとこちゃんにとってもあやちゃんが、ご自身初の主演全ツに来てくださったことは、本当にうれしかったと思います。

あの大きな大きな投げキッスは、あやちゃんに向けて届けていたんですね。

あやちゃんが好きな投げキッスを😘


またいつかあやちゃんから、観劇のお話が聞けたらいいな〜飛び出すハート