12月3日(日)

花組全国ツアー『激情』マチネ MY楽


ひとこちゃん(永久輝せあ)が燃え上がるジェラシーを全開にして演じていました。

これだけパワー全開で演じて、1時間半後にソワレがあるって、すごいことですよね。

明日はゆっくり休めるといいのですが!


最後のひとこちゃんのひとすじの涙が、全ての闇を浄化してくれたようでした。


※今日のご当地紹介は、それぞれが投げキッス😘

投げキッスといえばあやちゃん(望海風斗)です。

ひとこちゃん、すごい大きな投げキッスを客席に投げてくれたんです。

あやちゃんのDNAが受け継がれていますねラブラブ

※パンフレットの1枚目のひとこちゃんの写真はやばいです。

これをポスターにしたら、皆さま鼻血が出て大変だったでしょうね。おねがい







今回は時間が合わずご縁がなかったですが、昨日駅まで帰る途中で発見!


相模大野の🇮🇹


※今日のマチネはどなたかいらしていたようです。ひとこちゃんが前方にお手振りをされていましたね。