12月2日(土)マチソワ
花組全国ツアー公演『激情』を観劇に相模大野に行ってきました。

雪組時代、望海風斗さんの後ろで踊っていた
ひとこちゃん(永久輝せあ)がセンターに立っている姿や羽を背負って降りてこられる姿に胸が熱くなりました。

今回はあやちゃん(望海風斗)の同期である89期のカチャさん(凪七瑠海)がお歌、お芝居ともにビシッと締めてくださって、お芝居に深みが出てさすがでした。
ぜひ、あやちゃんに2人の姿を見にきてほしいです。

『激情』のホセ役のひとこちゃんがかっこいいのは言うまでもないのですが、星空美咲ちゃんのお芝居がすごいことになっていて!
前回の花組公演の時の「おとみちゃん役」と同じ人とは思えない〜びっくり

最後に全国ツアー恒例のご当地紹介では、神奈川だけでなく東京、千葉出身者10人ほどが呼ばれたのですが、ひとこちゃんとカチャさんは1番前で羽を背負って立っているので、後ろの方が呼ばれるたびに右や左にぴょこぴょこよける姿が
めちゃくちゃかわいかった〜おねがい


幕間は30分ありますが、トイレはすごいことになっていたので、諦めました。

グリーンホール向かいの多目的ホール、歩道橋を渡り階段を降りた公園にもトイレがあります。

入口にはたくさんのポスターが貼ってあり、

テンションが上がります。

目の前の公園の紅葉が🍁きれいでした。

マチネが終わったら、ソワレまでの間に少し食べておこうと駅の方まで戻る途中のドトール、スタバ、マックに行ったのですが、皆さま考えることはいっしょでどこも満席。

ラーメン屋さんを発見!

急いで味噌ラーメンを注文!

チャーシュー1枚だったのがさみしかったな。

味玉などトッピングすればよかったと後悔笑い泣き


小田急線の相模大野駅前のクリスマスツリー🎄

きっと花組の皆さまも見にきたかな〜