11月23日(木)㊗️

楽曲はよく耳にしていたのですが、
観劇は初!
10年ぶりに上演されるのに、
東京公演はたったの3か月とは短いショボーン
どうか8月の大阪公演後に東京で再演していただきたいな。

『ウィキッド』、こんなミュージカルが観たかったと思える作品。
テーマ性が高い
二人の魔女の歌唱力
エメラルド色の舞台装置
豪華なお衣装
舞台演出
完成度が高い。

私のお隣の方もそうでしたが、
最初から胸が熱くなり、涙涙😢
心を揺さぶられ、色んな感情が交差し、
見終わった後は放心状態。










上演5分前までは座席から、写真撮影がOK。

1階の真ん中ぐらいのお席だったのですが、

上部のドラゴンが見切れで見えませんでした。

S席なのに1階半分が見切れとは残念🫤


チケットを譲ってくれた友達へのお土産は🟢グリーンのビールとハンカチを!



トイレのこの案内カード、縦に長くほっそりで持ちやすそう。

1階の秋の劇場のトイレに行くと、横の春の劇場で行われている『アナ雪』の歌が少し聞こえてきてお得感🉐


観劇前に明治神宮外苑の銀杏並木を見に行ってきましたが、まだ早かったです。

11/25、26ぐらいが見頃かも?

道路が黄色の絨毯ぐらいが1番きれい。

週末は、夜のライトアップも開催されるそうです。






※おまけ

JR浜松町北口の改札手前に『ムーランルージュ』のポスターが!